寝袋で寝るのもいいんじゃない?

f:id:minimal_5o1:20211127171916j:image

こんばんは、ミニマリストko-ichiです。

今日は寝る環境を寝袋にしてみては?という話。

 

わたしは、今の部屋に引っ越してきてから2ヶ月ほどはマットレスと毛布で寝ていました。が、マットレスや毛布は畳んでも場所を取るから面倒!ということで、寝袋に切り替えました。

 

寝袋なら壁に付けたフックに引っ掛けられるし、寝る時もスピーディーに準備ができるので、結構楽なんですよね。

 

ベッドや布団で寝るのも悪くはないけど、寝袋で寝るのもいいと(個人的には)思いますよ!

 

キャンプ気分で寝てみるのもいいかもね?

 

それでは、よいミニマル生活を!