普段使いのカバンをエコバッグにしたら、、、?

[:こんばんは、ミニマリストko-ichiです。
普段、外出する時のカバンは、何を使っていますか?

わたしは最近まで、ユニクロの「ミニショルダーバッグ」を使っておりました。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E443512-000/00?colorDisplayCode=69

とはいえ、外出中に買い物をしたり荷物を抱える必要があると、2つバックとか手提げ袋を持たないといけないわけですね…いうことで、2in1と言うわけではないかもしれませんが、マイバッグを普段使い用に使ってみたらどうだろうか?というテストをすることにしました。

今使っているマイバッグは、ローソンで売っていた小型軽量のやつですが、近々評判の良い「シュパット」を試してみようと思っております。
参考:https://bigvo.net/camp/tool/shupatto/

それでは、よいミニマル生活を!