ブログ、始めます。

みなさま、はじめまして。ミニマリストko-ichiと申します。

このブログでは、約2年間少ないもので生活してきた自分の経験を、皆様にも知っていただきたいと思って始めました。文字に起こすことで自分への備忘録にしたいのも、もう一つのポイントであったりするのですが…

とまあダラダラ書いていてはキリがないので、簡単に自己紹介と今の生活環境について書いておきます。

・1979年2月生まれ
・東京23区内のワンルーム、5.5畳に独り暮らし
・冷蔵庫、洗濯機、テレビ、PC、収納なし
・フローリングに寝袋を直接敷いて寝る
・テーブル代わりに作り付けの棚を使う
・主食はお粥
・段ボール1箱で引っ越せるようになるのが一つの目標

これ以外にも書きたいことはあるのですが、長くなってしまうので別の記事で書いていきたいと思います。

拙い文章で読みにくいところがあるかもしれませんが、努力していきますので長い目で見ていただけると幸いです。では、今後もどうぞよろしくお願いします。

2021/10/21 ミニマリストko-ichi