月に一回は自分を開放しよう。

f:id:minimal_5o1:20211201163929j:image

こんばんは、ミニマリストko-ichiです。

今日はたまの気分転換に関する話。

 

わたしは、基本的に一ヶ月一回の「自分開放日」を設けてます。何かと言うと「自分なりに自由な事をしていい」日としているのです。

 

ミニマリストって正直我慢しているところもあるんだろうな、と個人的に思ってるんですよね。もちろん、人によりけりだとは思いますが、わたしは一月一回の開放日を設けてまあ何とか…という感じではあります。

 

今日は、自宅から1時間ほど離れたところにある、90分飲み放題が税込550円の寿司屋さんに行ってきました。…が、握り寿司は食べずに酒のツマミだけ頼んであとは酒ばっかり飲んでましたが。笑

 

たまにはこういう日もいいよね!

 

それでは、よいミニマル生活を!